6月の作品紹介祭り🌷

こんにちは!サポートワークです。

6月に入りました!


~ 5/31帰りのミーティング時の出来事 ~

スタッフ「明日から6月です」

利用者Aさん「いやぁ1年あっという間だよね~」

利用者Bさん「てことはもうすぐ雪が…」

スタッフ「早いよ!(笑)まだ夏も来てないよ!(笑)」

と、いつも愉快に過ごしております😊


今回は各チームからの作品紹介です♪

着物リメイクトート👜

着物リメイクトートが完成しました✨

荷物がたくさん入って使いやすいトートバッグです👜

アクセントのタッセルもおしゃれです✨

着物リメイク👘ファスナーポーチ👝

2タイプのポーチが完成!

こちらはファスナーポーチ(小)

外側もとてもおしゃれなのに、内側に使う布もしっかりコーディネイトされているこだわりのポーチ✨

こちらは、ファスナーポーチ(大)

小さいポーチ同様、内側の柄を楽しむことが出来ます!

また、前と後ろで綺麗な柄がでるように工夫して作られています😊

革のねこじゃらし、大量生産中!

レザーチームは現在、ご注文いただいているねこのおもちゃ作りに取り掛かっています!

(なんと200個ご注文いただいているうち、100個ほど完成しているとのこと😸すごい!!)

素敵な革小物、続々と完成!

手帳とカップホルダー☕

どちらも、自分で手作りしたものを使うとより大切に使いたくなりますね!

かわいいミニチュア帽子と、野球ボールのようなねこじゃらしで

野球場モチーフにして撮ってみました📸

また今後も続々と出来上がる作品をお楽しみに✨

過去に作った作品集もぜひご覧ください♪

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

今回の更新担当者 : あゆ🐈



サポートワークでは、見学・体験を随時受け付けております。

明るく楽しい雰囲気の中で一緒に働きませんか?まずはお電話ください!

TEL011-376-1718(営業時間午前9時~午後6時)お電話お待ちしております!

instagramやってます! https://www.instagram.com/support_work2020/