素敵トートが続々と👜

こんにちは!サポートワークです。

すっかり秋!送迎時にもほんの少し紅葉を楽しんでいます🍁🍂

「雪積もるのも、きっとすぐだね~」「たくさん降るんだろうか😓」そんな会話も増えてきました😨

気温が下がってきましたが、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう😊

着物×カーテンリメイクトート

着物リメイクチームが現在、たくさんのご注文を受けて全力で作っているトートバッグです👜✨

着物とカーテンのツートンがとてもおしゃれです‼

製作はもちろんのこと、デザインや配色をみんなでアイデア出しながら楽しく取り組んでいます!

(本当にチームワークが良い👏👏)

作品集に新たなカテゴリーが!

前回の肉球フラットバッグ👜🐾作品集に載せようとしました。

しかし、ここで問題発生。

いや、どっち?!

バッグ部分は着物リメイク(裏地に使っていますよ👘)

そして持ち手部分は革…

着物リメイクチーム・革細工チームともに一丸となって作り上げたバッグ

それをどちらかのカテゴリーに分けてしまうなんて…!

そこで、作品集に新たなページを作りました✨✨

革☓着物リメイクコラボ作品

(↑クリックでページに移動します)

サポートワークならではのカテゴリーです💎

これからもみんなで作った作品のせていきますので、ぜひご覧ください!

(更新もガンバリまーす🙌)

作品集はこちらからどうぞ!

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

今回の更新担当者:すず🐹&みか🐶&あゆ🐈

サポートワークでは、見学・体験を随時受け付けております。

明るく楽しい雰囲気の中で一緒に働きませんか?
まずはお電話ください!TEL011-376-1718(営業時間午前9時~午後6時)

お電話お待ちしております!

instagramやってます! https://www.instagram.com/support_work2020/