クリスマスパーティー!

こんにちは!ついにサポートワーク周辺にも雪が積もりました(;´∀`)⛄

大雪が降った先日12/18、サポートワークは午前中のみ開所していました♪

       

除雪に追われたり、ハプニング(!?)もありましたが、

昼食の時間には豪華なオードブルを堪能🍽少し早めのクリスマスパーティーを行いました🎄

とても美味しかったです😋お腹いっぱい大満足でした!

※もちろんお料理取りに行くときは少人数ごとに!密にならないよう全員で気を付けています!

食後にはプレゼントが当たるくじ引きも行われました🎁

くじ引き順番決めのじゃんけん、盛り上がりましたね~😊✊✋

     

また楽しい時間を過ごせるよう、日々の作業も頑張っていきましょうね😊!!

           

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟最近の作業の様子🌟

       

布小物作りを主に取り組んでいます!

こちらは布草履!

ひとつひとつ丁寧に手作業で作り上げています。

            

完成したポケットティッシュケース、検品中😊

ポケットティッシュケース、ペットボトルケース袋詰め作業✨

              

がま口チームも作品のクォリティーが上がっています👛♪

          

これからも元気に楽しく作業して、より良い作品作りを心掛けていきます(*^▽^*)!!

今回の更新担当 あゆ😸

            

サポートワークでは、見学・体験を随時受け付けております。明るく楽しい雰囲気の中で一緒に働きませんか?
まずはお電話ください!TEL011-376-1718(営業時間午前9時~午後6時)お電話お待ちしております!

instagramやってます! https://www.instagram.com/support_work2020/