作品紹介!

こんにちは!サポートワークです(^-^)🍀

いつも笑いの絶えない事業所内、楽しくて元気もらえます(*^^*)※個人の感想です。

 

さて今回は、毎日一生懸命取り組んで完成した作品をご紹介します❕❕

レザーチームの利用者さん作・牛革のポーチ🐄🐄🐄

赤色が映える💖なんと大中小の3サイズ完成!

牛革ポーチ(サイズ・大)

牛革ポーチ(サイズ・中)

牛革ポーチ(サイズ・小)

集中していると、1日で完成するほど夢中になって作業に取り組んでいます(*^▽^*)

  

続きまして‼

同じくレザーチームの”お兄ちゃん”作・二つ折り財布👛

こちらもきれいな赤色で、性別問わず使えそうなシンプルなデザイン(^^♪

“先生”からも、良くできている!と褒められました🙌✨

※サポートワークスタッフより撮影用にお借りしました💴(撮影後ちゃんと返しましたヨ!!)

\ レザークラフトに興味がある障がいをお持ちの方‼ /

サポートワークで一緒に楽しく革作品にチャレンジしてみませんか(^-^)?

  

そしてそして❕❕

サポートワークで作った、利用者さんが実際に愛用しているバッグ👜❤

着物と帯の生地を使って作りました(*^▽^*)

世界に一つしかない‼一点物です✨

バッグの外側はすべて帯で作られています。

昔話のような可愛いデザインがアクセントに(*^▽^*)

内側は着物の生地を使用👘蝶々の柄がオシャレでかわいい❣

ポケットもたくさんあって実用的✨

 

レザークラフト・手芸部ともに初心者経験者問わず毎日楽しく作業しています(^-^)‼

サポートワークでは、見学・体験を随時受け付けております。明るく楽しい雰囲気の中で一緒に働きませんか?
まずはお電話ください!TEL011-376-1718(営業時間午前9時~午後6時)お電話お待ちしております!

instagramやってます! https://www.instagram.com/support_work2020/